ニキビケアを頑張る

ニキビを無くしたいといつも思っている

跡はどうしようもない?

ニキビ跡って残ってしまうともうどしようともないんでしょうか? 跡がね、、もう嫌で嫌で、でもネットなどで調べてみたんですが 基本直すのはやっぱり無理みたいです。 ピーリングとかはマシになるなんて話もありますが、 どうなんでしょうか?ピーリング石…

高価なケア商品

エクラシャルムめちゃくちゃ高い!! 9800円もします。でも治るなら安いかな。。 楽天を見たら定価販売で安くもなっていない、 こんなに高いのに人気あるんですね(汗) やっぱり効果が高いから値段が高いのかも?買う価値ありですかね。 でも半信半疑の僕は…

見つけたのがこれ

でもネットでいろいろ調べてんですが、かなりニキビ対策商品多いですね。 多すぎて迷います。ですが、治すにはそんなことも言ってられません、 まずはどれか決めないとね^ ^ で、決めたのがまるまるです。どうしてこれに決めたかって?たまたまです、目につ…

改善計画

いつまでも後ろ向きにいても仕方ないので、 ニキビ改善計画を立てようと考えています。 実は、今まで薬局に売っている安いニキビケア商品しか買っていませんでした。 それがダメといことはないんでしょうが、 化粧品って、高ければ高いほど良いと言われてい…

ニキビの悩み

高校生の頃からニキビができやすくなり、 それからずっと25歳になった今でもニキビに悩まされています。 友達とかは、全然できなかったのに、どうして僕だけできるのか不思議なんです。 体質と言ってしまえばそれまでですが、どうにか治せないものなのか、悩…